
新まにあリュージョン!

霊感なしのスピリチュアルオタク

666の信じられない偶然その後

「666の信じられない偶然」という記事の後日談です。

今度は、やたらとゾロ目のお札が手に入りました。

 

f:id:mrtoma86:20141231101646p:plain

 

666の後で、888がたて続けに入ってきました。

下3ケタではないので確率はぐっと上がるのでしょうが、5000円札のMM688844Mはもうびっくりです。アルファベットを含めた9桁でたった4つの英数字って。

8は大国様の数字だと何かで最近、目にしたような気がしましたが、出自を忘れました。あとの2つもびっくりです。

 

666の信じられない偶然の前に、もうひとつ投稿記事があります。

平成元年の阿蘇山噴火と今のこと」という記事では、初めて666のお札を一枚手に入れた時、これは悪魔の数字の666なのか、弥勒の世の369(ミロク)の暗示なのかどっちだろうという内容を書いているんです。

 

そしたら、333と999が追加入手されました。

もう意味がわかりません。というか、弥勒の暗示としか思えません。

 

けど、5000円札の方は改めて来年、阿蘇神社のお札を買うのに使おうと思おいます。なんだか縁起の良いお札が手に入りそうです。

(注:この記事は、2014年の年末に書いています。)